ベルエポック(専門学校)での審査

セントラルの佐藤和徳です。

ちょっと前のことなんですが、
今日は、僕が専門学校でやらせていただいている
審査員の仕事について書きます。

一年ぐらい続けてる審査の仕事でまたまた刺激受けちゃいました。

午前は、一年生の創作ウイッグの審査、
午後は、二年生のメンズのデザインカットの審査でした。
一年生は、初めての創作らしく大胆で
斬新な作品で凄く攻めてました。

メンズカットは、やはり一番旬な瑛太みたいな2ブロックスタイルが多ったかなぁ。
でも1位の作品は、現役美容師さん並でした!!

審査員は僕を含め7名で
左上からROSSOの店長登坂さん、boyのYOSSYさんARTISMの代表HAJIMEさん、そして僕、
左下ヘブンスのジュンさん、BEAUTRIUMの高橋さん、
H店長の堀川さん、Ofヘアー取締 役統括マネージャーの木田さん

皆さんヘアーに熱い方々でした。