「最旬!おしゃれヘアカタログ500」掲載!

セントラル店の岡村.佐藤.池戸.中野.菅野.鈴木.五十嵐.近藤です★!!


Ray特別編集の最旬!おしゃれヘアカタログ500に掲載されましたっ☆★☆


今回岡村は巻頭ページ(P15)を担当しました!!
ロングとミディアムでそれぞれ80'S風波打ちウェーブが
かわいいスタイルになってます♪
レングス別のヘアカタログのロングスタイル(P98)でも
内巻きAラインの愛されヘアが載ってます☆


佐藤が担当したのはP38のミディアムショートです。
毛先のみにパーマをかけた女らしいボブスタイルになてます♪



池戸が担当したのはP35のミディアムショートです。
ラウンド前髪がかわいい強めMIXカールの秋冬っぽいヘアになってます♪
P77ではミディアムロングの表紙も担当させていただきました!!
AラインバングにラフなMIXウェーブをあわせて
エレガントにもキュートにもキマるスタイルになりました★☆



中野が担当したのはP36のミディアムショートです。
トップに動きが出やすくカットしてあるので
自然なふんわり感で女の子らしいスタイルです★★



菅野が担当したのはP35.P54.P87.P88です。
P35ではミディアムショートを担当しました!!
内外MIXパーマをかけ襟足をCカールにして
品のあるエアリーヘアになってます♪

P54では高めの位置からのカールが大人っぽい
イイ女風ヘアと上品なオーバルフォルムのツヤ髪セレブヘアが載ってます♪
どちらも大人めヘアに仕上がってます☆

P87とP88ではミディアムロングを担当しています♪
P87は毛先に軽さをだしたCカールとSカールのMIXスタイルになってます☆
P88は低温ストレートパーマをかけたニュアンスストレートが
好感度大のスタイルになってます★



鈴木が担当したのはP79のミディアムロングです。
顔まわりを外ハネにした重軽ストレートで
美人ヘアに仕上がりました☆★


五十嵐が担当したのはP20のショートヘアです。
毛先に内外MIXでパーマをかけて毛先のニュアンスが
大人かわいいスタイルになりました♪


近藤が担当したのはP49のミディアムヘアです。
顔まわり長めの重さを残しつつ毛先のカールで
ふんわりさせた可愛いらしいスタイルになってます★★


今回は全体的に大人めスタイルが多くなっていますので
大人かわいいになりたい方もイイ女風になりたい方も
是非参考にしてみてくださいねっ♪♪