今月のNO1選手

セントラル店 鈴木です

長く暑い時期も終わって
いよいよ秋という感じがしてきました。
今日はセントラルのシャンプー売れ筋について
お話したいと思います。



まずは3位「サンコール R21シャンプー」

これほどのロングセラーはありません。
男性にも使っていただける頭皮用のシャンプー敏感肌の方もぜひ!!
ちなみに僕も使っています。。

次に第2位「デミ ヘアーシーズンシャンプー スムース」

少しだけ軽いタイプで、
ペタンとしやすい人にそして髪の毛が細い方にもばっちりです。


では栄えある8月ランキング1位は……

2位に引き続き「デミ ヘアーシーズンシャンプー モイスチャー」

何とデミのシャンプーが1位2位独占。。


圧倒的な差でこのモイスチャーが1位です。


まずは何といってもにおいですね。
初めのシャンプー時のにおいと
時間がたった時のにおいが変わってきます。
セントラルではご来店いただいて
最初のシャンプーはこのヘアーシーズンを使っています。
お客様からはにおいがいいですねとよく言われ、進めております。
スタッフの中でもかなりの愛好者がいます是非おためしあれ!!

ではではまた(*^_^*)鈴木でした。。