パン作り

セントラル伊藤です。

そろそろ10月。
とてもすごしやすい季節になりました。


みなさんは、何か習いごとはされていますか?
お客さまとも、
趣味や習いごとについてよくお話させていただくのですが。


私はパン教室に通っています。
といっても、かたいかんじではなく、
友人のお母さんが先生なので、
毎回たのしくパン作りをしています。



今日はドーナツとピロシキを作りました。
私のパン好きは、スタッフにも有名で、
パン本は新しいものをみつけると買ってしまいますし、
新しくお店ができると、
朝からでも時間をつくって行ってみたり・・・。


セントラル店のまわりにも、
おいしいパンやさんは多いので、
サロン帰りに寄ってみようかなぁという方は
ぜひぜひお声かけてくださいね!

おいしいパンやさん情報も、
教えていただけたらうれしいです。