Birthuday!

セントラル店下野原です。


私事ですが、先日めでたく30才をむかえました!


誕生日だからといって特にかわった事はなく、
普通にサロンにいたのですが、
営業終了後にセントラル店スタッフからの、
まさかのサプライズが!?




一瞬なんだかわかりませんでしたが、
よく見たらハンバーガーで出来たバースデーケーキでした!!
ちなみに30の文字はマヨネーズです。


この斬新なケーキも、
僕が甘い物をあまり食べれないと考えての、
スタッフの優しさみたいです。


新ためていいスタッフに恵まれてるなぁと感じました。


これからもスタッフに対しても、
お客様に対しても、
感謝の気持ちを忘れず日々をすごしていきたいと思います。