セントラル店伊藤です。

寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか??

サロンが最も忙しくなる12月、
スタッフも手洗いうがいを徹底し風邪菌と戦っています★


今日は先日観た映画をご紹介したいと思います。<ファッションが教えてくれること>
米版ヴォーグ編集長のアナ・ウィンターに密着したドキュメンタリー映画です。

公開を楽しみにしていたのですが、
アナの仕事に対する姿勢を見て、
仕事をがんばってる女性はやっぱり魅力的でかっこいいな、と思いました。


私たち美容師もサロンワークや撮影、
ものづくりの世界で仕事をしていますが。

一冊の雑誌を作り上げるまでの過程に、
どれくらいの時間がかかり、どれだけの人が携わり、
どれくらいの費用がかかっているか・・・。
自分の仕事に取り組む姿勢を見直し、
気持ちが改めさせられるくらい、想像以上でした。


アナは、プラダを着た悪魔のモデルとも言われています。

お洋服が大好きな方、エネルギーを補給したい方、おすすめですよ☆☆

新宿バルト9で上映中です。

写真は最近私がお客さまからいただいたプレゼントたちです。
お客さまに支えられ、私たちスタッフは毎日がんばれています。
今年も残りあと少し・・・。
素敵なヘアーで素敵なクリスマス&お正月を迎えていただけるよう
スタッフ一同がんばりますので、年内のご来店お待ちしています。