☆ヘアアレンジ撮影☆

minxcentral2010-02-16

セントラル店伊藤です。


今日は、お店で早朝からヘアカタログ撮影があり、女性スタイリスト三人で参加させていただきました☆


企画はアレンジ。

三人とも髪の長さの違うモデルさんで、担当者の個性が出たとっても可愛いスタイルに仕上がったと思います。


本が発売されたら、すぐご報告させていただきますね!


ここでお知らせです★
セントラル店では、もうご存じの方も多いと思いますが、andante cocoというブランドのヘアアクセを取り扱っています。


ただ今、Winter SALEということで、ニット素材などの冬物シュシュを半額で販売しています。

毛糸もいろんな種類があって、とっても素敵なので、ぜひこの機会に見てみてくださいね♪

ひとつ持っているといろいろ使えて便利アイテムです。

シュシュを使ったアレンジなども、ご希望がございましたらぜひぜひスタッフに聞いてください!よろこんで、やらせていただきます☆