業界誌 Men’sPREPPY4月号 巻頭ページ

minxcentral2010-03-19

★セントラル店五十嵐健史です★

業界誌Men'sPREPPY4月号巻頭ページで掲載されました。

企画内容は


『右肩上がり』サロンを盛り上げる次世代エース企画です。



自分の写真やプロフィール兼ねてですので、もしよろしければご覧ください。




スタイルは自分の得意な分野で、自信ある作品を造ることができました。

モデルは新人モデルさんでイケメンの和田賢一さんです。
ご協力ありがとうございました。




今回で、二度目のメンズプレッピー撮影だったのですが、とても楽しい撮影でした。
また、指名でお仕事を頂けるよう頑張っていきたいとおもいます。