MINX セントラル店 新井智美です 『長野セミナー』

みなさんこんにちは☆


Central店新井智美です。



18、19日と中野太郎さんと資生堂さんのパーマデザインセミナーに行ってきました。


内容は、「くせ毛をコントロールしてフォルムを自在に操るデザイン提案」


というもので、くせ毛に困っているお客様の為に、どのような提案をして、どのようにヘアをつくるかを突き詰めて講習してきました。






みなさん素敵な笑顔です☆




前日長野マラソンに出て、当日足を引きずりながらも勉強しにきてくださったり、美容大好きな方達ばかりでした!




こういう出会いに感謝です。




資生堂の皆さん、早川さん、長野のみなさんありがとうございました☆







そして帰りの新幹線で何故か長野なのに…(笑)