MINX セントラル店 五十嵐健史 『Myべストヘア MBB』

minxcentral2010-05-10


宝島社 sweet特別編集『Myベストヘア』夏号

MBBという企画で、第二回の作品が掲載がされました。



理想の『彼女ヘア』
(デートシーンをパパラッチ)

というページで、
自作自演させていただき、ちょっぴり恥ずかしくもありましたが‥、
(笑)

すごくおもしろい企画でした。




掲載では一ページという、とてもよい結果を残すことができました。


MINXでは、他にもたくさんのスタイルの掲載があります。

かわいいスタイルが満載です☆



次回、秋号の企画でもご期待を‥!!