MINX セントラル店 樋口寛之 『高橋塾』

セントラル店、樋口寛之です。



こんにちは。



セントラル店、総代表 岡村享央のアシスタントをしています樋口寛之です。


僕は今、名古屋に来ています。


遊びに来てるわけではありません 笑


ちゃんとした仕事で来ています。



一般の方にはなかなか親しみがないかもしれませんが、僕らは普段のサロンワーク以外にも店外活動として様々な仕事をしています。


例えば雑誌の撮影やヘアショーなどなど...。



今日、名古屋に来ているのはセミナーといって美容師さんが美容師に向けて行う勉強会のためです。




毎年、ミルボンさんのご協力のもと、 今年で11回目を迎えます。



その名も「高橋塾アドバンス2010」

今年のテーマは“全員経営”です。


社長の高橋の言葉で...MINXではスタッフ全員が主役、それぞれがそれぞれの役割を全力で全うしてこそ前進できるという言葉がある通りみんなで頑張っています。




全てはお客様の幸せのために!今日もしっかり勉強して、明日からのサロンワークに活かしていこうと思います。


今回は普段からお世話になっている雑誌のモデルさんも4名同行してるんです。



とても和気あいあいと楽しい雰囲気です。

ですが、仕込み風景は、いい緊張が走ってます。





本当に刺激のいっぱいある環境で仕事をさせていただけて幸せだなぁと改めて感じています。


これから本番!

頑張ってきます!