MINX セントラル店 『ModeCompass』

こんにちは★

Central店新井智美です!


「ModeCompass
2010ー2011 A/W」

WWDさん、
LebeLさん、
MINXCentralから中野太郎さん


のコラボセミナーがありました★★★



私もメイクで参加させていただきましたが、とても勉強になりました!


トレンドとは、その時代を生きる女性の意志が反映され、日々移り変わっていますが、
今旬のA/W ではクラシックやミニマルなど凛とした強さとベーシックな安定感を備えたスタイルがででくるようですが、現代的にリスタイルし、自分らしく表現できる幅が広がっているようです。


今回MINXは

★マスキュリン
★レトロ&カントリー
★ネオプレッピー
スタイルでヘア&メイクを担当しました。



特にネオプレッピーStyleは、今旬売れ筋No.1らしいのでみなさん要CHECKです!


モデルの

谷本あやちゃん


伊東ありさちゃん

吉田ユリちゃん

朝からありがとうございました!!