MINX セントラル店 菅野 久幸『Ray11月号 撮影』

セントラル店副店長菅野です(゜▽゜)/


昨日はRay11月号の撮影でした。


最近のクルクルパーマは影を潜め、Rayさん仕様のさわか系風にスタイリング!


今日のモデルさんは 岩手出身でめんこいテレビのアナウンサーを目指している(噂)の佐々木さんそして、最近雑誌に引っ張りだこの富張さん!



今日も朝からありがとうございました(v^-゜)



そしてメイクはスタイリストの新井さん連日、休日返上ですみません☆彡


今日の撮影はとっても嬉しいことに、Rayの読者さん、読者モデルさんのアンケートでなんと僕が◯◯の達人に選ばれました!



詳細は雑誌を買って下さいね。


発売は9月23日です。


頑張っていれば良い事あるんですね!


お二人とも今日はありがとうございました。



(おまけ)
めんこいキャスター佐々木誕生☆




発売まで一ヵ月半Ray11月号のヘア企画はとっても面白ソーダ!!
発売しましたらまた報告しますね!