MINX セントラル店 関根 誠 『大掃除』

セントラル店 関根 誠です。

先日、サロンの大掃除をしました。



僕はバックルーム担当

最近はバックルームの主になっているので、日頃の感謝を込めて丹念にお掃除


全部物をどかしてピッカピカに


やっぱり綺麗にすると愛着が持てますね


そして今回の大掃除スタイル






柄が悪いですね〜って思う方が僕になります(笑)




今回はこんな感じで、バックルームでひたすらKARAを流しながらお掃除



KARAヤバイですね〜




ファンになっちゃいました〜




暫くはヘビロテ確定〜



ピカピカになったバックルームで明日からまた頑張ります!!