MINX Central 新井智美 『中野太郎 美のフェスタイベント』

みなさんこんにちは〜★


Central店新井智美です♪


先日、岡山県で美のフェスタというイベントがあり、


そのステージで
店長太郎さんのセミナーがあり、アシスタント&メイクで私も参加してきました!


「男性像・女性像の生き方をデザインする美」


をテーマに、


タローさんのお話、


modelさん4人、


CUTやフィニッシュワーク等



盛り沢山な内容で披露してまいりました。




またその後には

岡山県の有名SalonのMICHIさん達とのお食事の場もいただき、



場所は違えど、美容に対する熱い想いはみなさん同じで、とても素敵な時間を過ごす事ができました。



ご来場いただいた皆様、株式会社井上の皆様、ミルボンの皆様ありがとうございました★



またモデルの岩切さん、安西さん、佐藤さん、お疲れ様でした★

セミナーを通じて、たくさんの方との素敵な出会いに、感謝感激です♪