MINX Central 佐藤茉莉恵 『オススメBest3』

セントラルアシスタントの佐藤まりえですp(^^)q



ミンクスにはTプロというチームがあります!



内容は簡単にお話すると店販商品の管理です。



季節の変わり目などは得にメーカーさんも競争しあって良いものを作って下さいます!




ですが!!ミンクスでは実際にStaffが試してみて良いものだけを厳選してお客様にオススメしています☆




今日は私の中のオススメBest3を発表いたしますー(^o^)



☆第3位☆モロッカンオイル


gaga様や海外セレブの間で大ヒットしたアウトバスのオイルです。

かなり濃厚なオイルなので乾燥が気になる方オススメです!!

海外セレブという響きも人気の理由だと思いますが、香りの好き嫌いあるので一度試してみて下さい(^^)




☆第2位☆シェルパシャンプートリートメント




久しぶりにセントラル店に新しいシャンプートリートメントが入りました(^^)既に今かなりご好評頂いています☆

洗い上がりは髪の毛が柔らかくなったような感じで、泡立ちもかなり良いです♪

髪のお悩みに合わせて3タイプからお選びいただけます(^^)



☆第1位☆ムコタホームケア08



このトリートメントはお店でトリートメントメニューとしてやっているもののホームケアです!なので、効果は是非お店でトリートメントして頂いてから!!という感じになってしまいますが…

やっぱり髪のお手入れは髪の芯から!!

トリートメントの効果が出ずらい方も納得のトリートメントだと思います!!




こんな感じになりました!


是非お試しください☆