MINX Central 本田直樹 『こんなこともしています』


どの業界にも専門誌というのがありますがもちろん美容の業界にもございます。



モードな世界観からナチュラルなデザインを絵としてページにしたり、


逆にデザインをするために薬剤や毛髪理論を詳しく理解し



可愛いや柔らかいなどの色々なテイストを出来るようにするためのテクニックを紹介したりなんてのもあります。





MINXではTOPの方々はもちろんですが、私もさせていただいていて


全国の美容師さんたちに何かお伝えできればと、連載をみんなで集まり内容を詰めていきます。



打ち合わせは昨日も終わったのは夜中の1時!


盛り上がってくると時間なんて関係ないんですね。



打ち合わせのアシスタントは、ハッピーターンがいい仕事します。


しんびよう出版さんの「しんびよう」でパーマの内容で連載をしております。

全国の美容師さん、美容学校生の皆さん、
ぜひご覧ください。