ミンクス 津田 明 『2010年 central店 最大のイベント』

昨年の年末、12月26日にcentral店のスタッフ全員参加のイベントを開催しました



central店のスタッフ全員がウイッグ(マネキン)を創作します

テーマは「are you happy?」です




これが新しいウイッグです




この新しいウィッグが各自の感性でいろんなデザインが飛び出します



私が作ったのは、これ



テーマが「are you happy?」だったので
私なりにめっちゃ楽しませてもらいましたよ



イメージはアフリカの女性です


「アフリカの女性がパーティーに行くときにセットアップしたらこうなるやろう」って思いながら作りましたよ



ドライヤーとかアイロンとかスタイリング剤とか・・・・・・・・


なくても


デザインは無限大ですよ


お花と、布だけで作りました



スタッフのステキな作品をご紹介します









各自、個性出まくり
他にも素晴らしい作品がいっぱいありました


同じお店で
一つの同じウィッグ(マネキン)が


各自の感性で


いろんなデザインが生まれました


デザインは無限大ですわ