MINX セントラル店 金原 朋子 『★オススメのお店★パンコントマ

こんにちは!!
金原です☆

今日は、最近Central店の近くにできたゴハン屋さんをご紹介させていただきます(^-^)

「パンコントマテ」という、イタリアンレストランです。



南イタリアの港町を思わせるカワイイお店で、


メニューも、パスタ、ピザ、ドリア、ラザニアetc
かなり充実しています!!

ちなみに、わたしは「ほうれん草とベーコンのホワイトソース」にしました。



太麺パスタ&具だくさんで
物凄く食べ応えがあって美味しかったです(*^o^*)



しかも!
店長さんのご好意で、


“MINXの携帯HPのパンコントマテのページを見せると
午後4時以降のご来店の方に限り、


デザート、生ビール(小)、グラスワイン、コーヒー、紅茶、のいずれか一品を


無料でサービス!!“していただけることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ、皆さんも
Central店の帰りに寄ってみてください(^-^)



MINXの携帯HPには、
他にもたくさんのお得な情報が載ってますので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆

MINXモバイルサイト

m.minx-net.co.jp