掲載情報 『ゆるふわショート&ボブ 271style』 岡村享央/中野太郎/桜井智美/菅野久幸

『ゆるふわショート&ボブ 271style』に掲載されています。




≪11大トップサロン発 Loveを引き寄せる最新ショート&ボブ 33style≫


p,12 中野 太郎

  • 可愛らしい短めバングで笑顔の似合う個性派スタイルに


p,13 桜井 智美

  • こだわりカラーとマッシュラインがオシャレな脱力系ショート


p,13 菅野 久幸

  • えり足のくびれがフェミニンな大人系ウルフショート




≪髪を切ったらみんな可愛くなった!テイスト別115style≫<旬髪ラフ&ドライ>
p,49 岡村 享央

  • ランダムカールで甘めショートウルフで女度アップ-


<ゆる重スウィート>
p,58 岡村 享央

  • 可愛さ三拍子 ゆる巻き、内巻き、トップの立ち上がり


p,59 中野 太郎

  • 外ハネに遊ぶ毛先と深めバングがキュートさを引き出す


p,59 菅野 久幸

  • 空気をたっぷり含んだエアリーヘアが とびきりの可愛いを引き出す




≪もうイヤッ!!なんていわないで!ホントは可愛い伸ばしかけのお悩み解決ヘア≫


p,84 岡村 享央

  • ツヤ感のある定番ボブは丸みとハネ感でメリハリをつけて


これからの季節、短くカットしようとお考えの方も多いと思います♪


是非、チェックしてみてくださいね♪