MINX セントラル店 渡辺 亮 『マカデミアオイル☆』

皆さんこんにちは!セントラル店スタイリスト渡辺です!





最近ぐっと寒くなってきましたね!寒さと共にやってくるのが冬の乾燥です!






お肌は乳液を変えたり、保湿パックをしてみたり色々すると思いますがヘアはどうでしょう??





肌質と髪質は必ずリンクするので、乾燥肌の方はだいたい髪も乾燥しがち。





充分な保湿をしてあげなければなりません!






そこで今回ご紹介したいのがこれ!















マカデミアナチュラルオイルといいます!






オイルなのにミストで出てくる!今までになかった乾かす前につけるトリートメントです!




オーストラリア産で エイジングケアとして注目されている成分を多く含む“マカデミアオイル”と、




紫外線が強いモロッコ女性達から「液体の金」と称される“アルガンオイル”を組み合わせて出来たかつてないヘアオイルトリートメントです!








特長として………





☆オイルなのにべたつかずふんわりサラサラの仕上がり



☆ミストだからムラなく手を汚さずにつけられる




☆紫外線ダメージをガードし、ケアしてくれる





などなど、いいことが盛りだくさんです!






使い方ですが、濡れている髪に3〜6プッシュして頂きます!




外出前に紫外線対策として2〜3プッシュほどつけて頂いてもOKです!







香りも南国にいるかのようなとても爽やかな香りです!






ぜひぜひ試してみてください!






60ml→2100円


125ml→3675円