MINX セントラル店 佐藤 マリエ 『韓国美容』

こんにちは!


セントラル店佐藤まりえです。


先日、セントラル店の大先輩の金原さんと韓国に行ってきました!!


美容大国と言われてるだけに、韓国の方は若い方は当たり前ですが、男性も自分の母親世代も、肌がキレイ過ぎて、本当にびっくりしました!!!


そしてそして、時間があったら現地の美容院に行ってみたいと思って、ワクワクして行ったのですが、意外にも美容院って少ないんですね(´Д` )


そこで、たまたま見つけた美容院でこんなポスターを発見しました!!



ミンクス内で、というかセントラル内で勝手に名前がつけられた『セントラル巻き』です!まさに!!


ここまで均一なウェーブではありませんが、韓国女子達はワンレングスベースに、根元付近から細かめ、緩め、重めのバングというのが流行のようでした(^o^)


日本でもアーティストのBENIさんや萩原桃子さんが出している横波アイロンがブームなように、とてもかわいいなーと思いました(*^_^*)


実際にウェーブスタイルはパーマをかけてしまえばかなり楽に再現出来ますので、是非是非ためしてみてください♪♪