MINX セントラル店 新井 智美 『☆12月 パーマはいかがですか?

みなさん こんにちは(*^^*)


MINX central店の新井智美です!!



今年も残り少しとなりましたね!


お仕事やイベントetc,,,で、とても忙しくなる時期かと思います。


そんな時だからこそ!


髪は、綺麗に、コンディションよく、気持ちよく生活していただきたいな、、、


と思うこの頃ですが、、


12月おすすめは、パーマです!!


お手入れ簡単で、華やかになれます!!


さらにトリートメントと一緒にすることによって、やわらかに、手触りもよく、


ご自宅でもホームケアでお手入れしていただけるので、より髪が綺麗に保てます!


是非年越し前にケアしにいらして下さ〜い!!


スタッフ一同お待ちしております!