MINX セントラル店 佐藤 まりえ 『オススメ♪I・A・Uヘアケア』

こんにちは!

セントラル店の佐藤まりえです(*^^*)


最近は雪が降ったり、都内でも氷点下になったり、毎日寒いですね!!


最近お客様から良く聞くのが、「肌が乾燥する、髪が乾燥する!」


というお悩みです(´Д` )


みなさんはどうですか??


髪の保湿ができるトリートメントなどあっても、頭皮の保湿ってなかなかないですよね( ; ; )


でも見つけたんです!!!


私は実は2年前位から、シャンプーの香りが大好きで愛用していたものなのですが、頭皮の保湿ができるシャンプーだったのです!!


だから乾燥してても頭皮はかゆくなりません!!


髪の保湿は同じラインのトリートメントでバッチリです!!


lebelさんから出ているこちらのシャンプー&トリートメント


IAUクレンジングリラックスメント☆


バラの香りって色々ありますが、この香りはホントに良いです〜♪


私のお客様も、実際使ってかゆくなくなったという声を聞いています!

乾燥は女性だけのものではないので、もちろん男性にもオススメです!


是非一度お試しください(^人^)