花火の日のアレンジ

central店の谷口 友海です

お休みの日に花火大会に行って来ました

とても感動的で夜空に打ち上げられた花火に
見とれてしまいました。


花火も浴衣姿の方々もとても,素敵でした。


浴衣を着て髪も綺麗にして
本当に日本の風情っていいなぁと改めて思いました。

今回はシュシュを使って簡単に出来る
アレンジスタイルを1つ提案させていただきます

centralの笑顔が素敵な菅原ちゃんに協力してもらいました。

トップの方から片編みをして
全て巻き込んでからシュシュで一度まとめてから
毛先を丸めてピンで止めるだけです

これからも夏,花火大会は沢山あるので
皆さん良い夏を快適にお過し下さい!