ミンクス セントラル店 津田 明 『おすすめBGM』


セントラル店の津田です


私はセントラル店のBGMを担当しています




最近、セントラル店でヘビーローテーションのBGMを紹介させていただきます




まずは


中塚武 ROCK'N'ROLL CIRCUS



サウンドエストロ中塚武完全プロデュースによる新作。


全曲踊れるダンスロックです!!


盛り上がれる1枚です。





次に


DJ KYOKO XXX -If You came Here-




話題の女性DJ KYOKOの最新作。エレクトロを軸にヒットチャートを連発!

フロアの温度を体感できるクラブ・ヒットをセレクトしたミックスCD。


ちなみにXXXはチュチュチュと読む。めっちゃノリノリMIXCDですよ。




そして



Fantastic Plastic Machine FPM



Fantastic Plastic MachineのNEW ALBUMはラウンジでダンスでポップ! 


ルイ・ヴィトンをはじめとする数々の有名ファッションブランドのCMやテレビでよく使われる“キャッチー”な楽曲を手掛けるFPM=田中知之



1曲目のエルガーの「威風堂々」を大胆にアレンジした曲が特にオススメ!



ここまできたらもはや伝統芸能ですよ。




ラストに


FreeTEMPO Life




美しいメロディーとエモーショナルなリズムが満載の1枚。


様々な音楽ジャンルを取り入れ、とても聞きやすい癒しミュージック。



Clubサウンドとは一線を画すバラエティあふれる作品です。



これが最近のオススメの4枚です。


サロンのBGMは常に新しく新鮮な曲をチョイスしています。