ミンクス セントラル店 片木 洋介 『パワースポット』

minxcentral2010-05-25

セントラル店片木です。


今日はお休みを頂いて、代々木八幡宮に来てます






都内有数のパワースポットで近くに住んいたときは毎朝、参拝に来ていましたが、引っ越しをしたこともあり月に三回ぐらいしか来れなくなりました。



ちなみに写真の右側に小さな鳥居がありますが、この中がかなり強いパワーを感じられ、中をに入るだけで足の先から頭まで寒気に似た感覚が感じられます。


今日は何かの取材かなにかでしょうか、カメラクルーが来ており


やはり小さな鳥居の奥へ奥へと、入っていきました。


神主様ともお話をしたこともありますが、とても素晴らしい方です。



興味のある方は原宿駅からもひと駅でいけるので、散歩がてら参拝などいかがでしょうか?