MINX セントラル店 菅野 久幸 『原宿界隈サロンの合同勉強会!』

こんにちは!


副店長の菅野久幸です。


先日の土曜日に、青山・原宿界隈のサロンで構成される月に一度の学会が、開催されました!



各サロンの代表者が撮影のテクニックや想いをプレゼンしてくれます。


今回のプレゼンターはディアプレのyu-kiさん。


とにかく、堅い話も無く、楽しんで仕事している。


カワイイスタイル、自分は何を大切にデザインと向き合って行くか!!


とってもわかりやすい講習でした。


僕たちの仕事は、美容で美容室でお客様をハッピーにする仕事です。


僕らが美容を楽しんでいなければ意味がありません。


仕事が楽しく無いとモチベーションもあがりません。


モチベーションが上がって無いと全てが面倒で、辛く感じます。


何事も笑顔で楽しんで!


だからこそ、お客様も笑顔になる。


13年間美容師としてミンクスでやって来て心からそう思います。