MINX セントラル店 石塚 マサト 『今日のお客様♪』

こんにちは!

セントラル店 石塚マサトです。


今日はお客様のさんがご来店

美容学生の柴谷さん!

とってもオシャレさんです。

今日は、明るくなっていた髪を暗くしました。

でも、ただ暗くするだけはつまらないので

金髪だった以前の色を活かして染めました。

セクションカラーという塗りかたのメニューで、色に大きくメリハリをつけます。



仕上がりはコチラ



いかがですか?♪


かなりオシャレにステキになりました☆


最後に二人で記念撮影☆



また次もお待ちしてます!


(オプションカラーメニューで
通常カラー¥6,000+¥5,000にシャンプーブロー¥2,000)
合計¥13,000

学生割引¥1,000